
--.--.--.--:--


お引っ越し~

2011.07.25.11:55

ブログのお引っ越しをすることになりました
新しいブログはこっちです↓↓↓
クレメントぶろぐ

これからもよろしくお願いしまーす!!!

とっても幸せそうな2人

2011.07.21.12:28

先日のブライダルフェア撮影会に参加してくれたお2人。
とっても幸せオーラが出てました
_ABE9460.jpg
そして最初から、ノリよく、楽しそうな彼っと思ってたら、
期待以上にお姫様だっこ!!!!
_ABE9469.jpg
その後も彼女にひざまづいたり、いろいろしてくれて、もちろん彼女もノリノリで、
楽しいお2人でした
またのお越しをお待ちしてまぁす☆

ブライダルフェアです☆

2011.07.17.13:29



今日はクレメントのフェアです!
会長と美馬さんがはりきって、テスト撮影しております(笑)

幸せの予感☆

2011.07.12.14:22

今朝の雷すごかったですねーーー
けど、今日の早朝は虹がめっちゃきれいだったんです

こんな虹を見たら、「今日もいいことあるかなぁ」って気分になりますね!!
さあお昼からもがんばって仕事しまーす。

Happy Summer Wedding!!

2011.07.09.16:19


ファストスタッフ原田さんの結婚式でした☆
まだまだこれから二次会で盛り上がって、飲みまくるみたいです(笑)
幸せそうでなにより☆☆





iPhoneから送信
プロフィール

iwako☆

Author:iwako☆
クレメント写真室

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
